両親が来たよ! 合流7日目。~リッチモンド駅前スペイン料理。そして両親の大冒険~

この日も夕方から合流しました…

私が完全にバテてきている。

観光や案内にということではないんですよね…

完全に日本からのバタバタと支度して出てきた疲れ。

むしろお二人は全く手がかかりませんでしたよ。。心配してごめんなさい。

 

さて、この日両親には「別に合流しなくてもいいよ!」と言われたのですが、

そう言われるとなんか寂しくて、「いやごはんは一緒にする!」

と無理やりねじ込みました。

リッチモンドに戻ってきた両親と駅前のずっと気になっていたスペイン料理に入りました。

いつもいい匂いがしていつも混んでいるので気になっていたのですが、

二人も気になっていたようです。

セットメニューを頼みこの日に行った場所や体験談に花を咲かせました。

ふむふむ。

 

この日両親は昨日のタワーブリッジにもう一度行ったようです。

昼間見てもかなり感動したと。よかった。

そこから、オイスターカードで水上バスが乗れるというので乗ってみよう!

となったそう。目指すはウエストミンスター

係りのお兄さんに案内されたところで待っていて、一層の船が来た時に乗っていたお姉さんに言われるがまま船に乗ったら…

ぐんぐんと逆方面に走って行ったと。。

そのままグリニッジあたりまで行こうかとも思ったが、オイスターカードの残高も気になり、次の停留所で降りたそうです。

あるあるですね~

 

そこから地下鉄を探して歩くとバラマーケットがあったので散策。

そこで牡蠣を食べたとのことでした。

パエリアも美味しそうだったけど、現金が必要で下してまではいいかなーとあきらめたそうです。

と、いうことで帰りにスペイン料理の気分になったのかもしれませんね。

 

満喫してますね~

 

そこから地下鉄を見つけて戻ってきたとのことでした。

 

いっぱい話して、大量に食べて、解散しました。

 

f:id:nnaoco:20200210024735j:plain

こちらがリッチモンド駅前スペイン料理「Don.Fernands ドン・フェルナンドス」

いつもいつも本当に混んでいます。

そして通る度にいい匂い~次はパエリアを食べよう。

昨日すごく晴れたので改めて外観をパチリ。今日は大嵐。

f:id:nnaoco:20200210024828j:plain

メニューが外に張られています。写真はセットメニュー。割とリーズナブルですね。

 

f:id:nnaoco:20200208082914j:plain

大皿でいっぱい出てきました。

どれを食べても美味しい。

f:id:nnaoco:20200208082950j:plain

お肉盛り合わせ。

f:id:nnaoco:20200208083023j:plain

ポテトをチリソースで。

f:id:nnaoco:20200208083106j:plain

ラムの肉団子。

f:id:nnaoco:20200208083138j:plain

理想のアイスクリーム。小さいころに憧れたまさにこれ。

f:id:nnaoco:20200208083212j:plain

 店内。奥に広かった。