お得にお買い物天国!あのHarrods ハロッズのアウトレットがオープンしていました。

もう一年前になってしまうのですが、

このロックダウンを境に色々なところでお店の入れ替わりがありました。

無くなるばかりかと思いきやすぐにお店が入るのでこれは意外でした。

 

さて、そんな新しくできたお店の一つなのですが

去年の本格的なロックダウン中にお馴染みヨーロッパ最大級のショッピングモール「Westfield ウエストフィールド」内に

Harrods ハロッズのアウトレットができたのでした。

ロックダウン中にCMでやたら流れていたので気になりまくっていました。

規制が緩くなってまたウエストフィールド通いをはじめて早速潜入。

(その後何度も行っております)

 

なんと出来たのはいつも使うシェパーズブッシュマーケット側の入り口すぐ近く。

ラッキーです。だってこれどこにあるかによってはかなり遠い。広大なのでね。

元々アパレルのお店が入っていた所にどーんと2階分の敷地。

前も言ったのですがウエストフィールド内にいくつもデパートが入っているようになっているので

一つのお店が広大なことが多いです。

 

どんな物が売っているのかというとお馴染みのHarrods商品は勿論、Harrodsで売っているブランドバック、コスメ、靴、雑貨、服と想像以上に広範囲。

特にコスメは凄くて所謂日本でいうところのデパートコスメがずらり。

空港の免税店のような雰囲気です。

バックもブランドバックなどもそこそこ安い。

ですがやっぱり嬉しいのはHarrodsグッズです。基本的には本店でもセールになっているものを集めている感じです。

後、安くはなっていないですが定番商品も置いていました。

 

観光で来てわざわざここだけの為に来るって言うほどの場所ではないような気もしますがウエストフィールドに来たなら

見る価値ありって感じです。

イギリスには有名なアウトレットのビスターヴィレッジがありますが、

ロンドンから遠いので一日がかりになることを思えば少しお得なお買い物もしたいって時にはここはとってもおすすめです。

(ウエストフィールドも全部見るのは一日掛ですが、London内ですしね。ノッティングヒルのお隣です。)

 

f:id:nnaoco:20210706195837j:plain

前に載せましたガラガラのウエストフィールド。

f:id:nnaoco:20210706195845j:plain

通常時に戻りつつあるウェストフィールド。

 

f:id:nnaoco:20210706195923j:plain

こちらが「Harrods outlet ハロッズアウトレット」の一階の入り口。

 

f:id:nnaoco:20210706195704j:plain可愛いディスプレイ。

f:id:nnaoco:20210706195722j:plain

ブレたけどこちらも。

 

f:id:nnaoco:20210629174611j:plain

お買い物カートになってます。

f:id:nnaoco:20210629174228j:plain

この時はクリスマスベアが。

f:id:nnaoco:20210629174131j:plain

クリスマス後の別日は通常のベアに。

f:id:nnaoco:20210629174136j:plain

こちらもクリスマス時期の。

f:id:nnaoco:20210706195717j:plain

こちらは2階部分。

1階が入り口。2階が出口になっています。

できた当初の混雑と感染対策のためだと思いますがこの先どちらからでも入れるようになるのかも?

f:id:nnaoco:20210706195730j:plain

クリスマスセール時はこんな感じに。

 

f:id:nnaoco:20210706195915j:plain

潜入するとお馴染みのベアちゃんたち。

f:id:nnaoco:20210629174643j:plain

アウトレットではありませんがクリスマスベアなどの定番商品もあります。

こちらは2020年のニコラス。

うちには2人います。

 

f:id:nnaoco:20210706195929j:plain

プーさんんコラボ。

プーさんはクリストファーロビンのお父さんがHarrodsで買ったベアなのです。

 

f:id:nnaoco:20210629174154j:plain

お馴染みのHarrodsグッズ。

f:id:nnaoco:20210629174216j:plain

今見てもかわいい。

f:id:nnaoco:20210629174211j:plain

お菓子は賞味期限ギリギリのものが格安です。

f:id:nnaoco:20210629174203j:plain

化粧品コーナーはすごく広い。

f:id:nnaoco:20210629174158j:plain

フーダビューティーとか、マック、ナーズ、エスティーローダー、ランコムetc

f:id:nnaoco:20210706195202j:plain

奥は香水。この辺りは特に空港の免税店みたい。

f:id:nnaoco:20210706195641j:plain

広いです。

 

f:id:nnaoco:20210706195828j:plain

こちらは靴。

ノロラニクなどブランドの靴がサイズごとに並んでいます。

でも、サイズのことを考えるとそんなに多くはないかも。

f:id:nnaoco:20210706195818j:plain

鞄も。

フェラガモ、マイケルコース、コーチ、クロエ、ヴァレンチノ、D&Gあたりがあったかな。

f:id:nnaoco:20210706195825j:plain

あ、ロンシャンも。

 

f:id:nnaoco:20210629174207j:plain

2階へ上がります。

f:id:nnaoco:20210629174617j:plain

上から見るとこんな感じ。

f:id:nnaoco:20210629174637j:plain

広いです。

エスカレーターは真ん中にあるので、撮ってない方も同じくらいの敷地。

 

f:id:nnaoco:20210629174624j:plain

2階は洋服。

f:id:nnaoco:20210706195848j:plain

こちらも色々なブランドが。

 

f:id:nnaoco:20210629174142j:plain

ブレブレですが…

f:id:nnaoco:20210629174222j:plain

いつも使うシェパーズブッシュマーケット駅側の入り口はこんな感じに。

f:id:nnaoco:20210629174148j:plain

近ずくとハロッズの店員さんの絵が。