両親が来たよ! 合流0日目。

両親と回った観光地などなどをば~っと記録していきたいと思います。

 

両親が日本を出たのは7日の昼間。成田からの出発です。

(私も同じ日の夜に成田発でした)

ヒースロー空港に着いたのが現地時間の14時頃です。

なんどもなんども「自動ゲートだし何も話さなくっていいのよ」とか

「入国カードはなくなったよ」とか言っていたのに信用しない父。

身をもって体感してやっと納得したようです。

さらっと出てきたと。

ね!

お約束通りのオイスターカードも空港でゲット。

かなり大事なミッションです。

 

これが終わったところで、カフェで一息ついたそうです。

余裕ですね。

 

着いたのは第3ターミナルです。

リッチモンドまでの路線バスは第4か第5ターミナルからなのでそこまで電車移動しないといけないので、、、ここはタクシーを使ってもらいました。

リッチモンドまで30分ほどで着きます。

タクシーのお兄さんはかなり親切だったと。よかった。

 

夕方にホテルについてFUKOちゃんと合流。

ここで駅前のパブでフィッシュ&チップスとビールで夕飯にしたそうです。

これで両親の1日目は終わったそうです。

 

この時点で私はドーハに着いた頃でしょうかね。

f:id:nnaoco:20200121032712j:plain

両親の初ごはんはお馴染みのパブ。駅前でもってうちのそば。

f:id:nnaoco:20200121032753j:plain

ブログでも何度も紹介していますね。素敵な外観です。