RichmondでPUBごはん。「The Railway Tavern」

日曜日の夕飯は駅前、家のすぐそばのPUBに行くことに。

サンデーローストしちゃう??と意気込んでいったらすべて品切れ。

サンデーローストはランチのようですね。

で、日曜の夜はお客さんも少なく殆どが品切れ。

あるものを頼みます。

結果

フィッシュ&チップス、チキンパイに。

連日になってしまいました。

 

ま、いいか。こっちはパブだし雰囲気も違います。

 

お味はというと…どちらもおいし~

フッシュ&チップスも美味しいのですが特にパイが!!すごくおいしい。

どうもパイは専門のようです。

 

次はサンデーローストリベンジしなくては。

 

余談ですが、、今回気が付いたのはイギリスは夕飯が早いのかも。ということ。

イタリアや特にスペインなんかは夕飯が遅いことで有名ですが、なんとなくイギリスもそうだろうと思っていたのですが。

土日と6時くらいにお店に行くともういっぱい。

ちょうど6時くらいにデパートとかのお店が終わるせいかもしれないですが。。

少し調査が必要ですね。

 

f:id:nnaoco:20191025040239j:plain

量も多いしグリンピースのもあってかなりオーソドックス。

ホクホクでおいしい。パブいいです。

f:id:nnaoco:20191025040235j:plain

チキンパイ。こちらもサクサク。中はチキンのシチュー。

横のソースはショウガが効いたグレイビーソース

f:id:nnaoco:20191025040309j:plain

中はとても広い。中庭の席もあります(うちのアパートの横の通路から見えます)

f:id:nnaoco:20191025040712j:plain

昼間の外観。

f:id:nnaoco:20191025040718j:plain

とっても素敵です。