Richmondのレストラン色々。フレンチビストロのチェーン店「CÔTE コート」

1度目のロックダウンが緩くなって、早く再開しないかな~と

楽しみにしていたのがこちらのお店「CÔTE コート」。

ちょっとおハイソタウンには必ずあるチェーン店のフレンチビストロです。

外観からも素敵で日本でもめったに食べないフレンチ。

気軽に食べれる上に美味しいと口コミも上々でした。

 

再開を発見し次の休日に早速行ってみました。

店員さんがとにかく親切でプロな感じ。

来ているお客さんも少し年齢層高めのご夫婦や、家族などなど。

 

メニューはコースとアラカルト。

フレンチの王道といえるようなメニューでした。

パテやポテトのチーズ焼きなどの前菜にラムとビーフのステーキというメインを注文。

どれも美味しい。特にラムが気に入りました。

ロンドンのチェーン店ってこういったところが多いですね。

 

お安いわけではありませんが気軽にフレンチが食べられるのがとってもいいです。

キングストンウィンザーテムズ川沿いとかちょっとロケーションの良い場所にあることが多いので観光の時にも使えるお店だと思います。

ランチのコースは結構お得なので次はランチも行ってみようかな。

 

 

f:id:nnaoco:20201121141143j:image

こちらリッチモンドのコート。

リッチモンドヒルのふもと。この辺りはおしゃれなレストランやカフェが沢山。

前のガーデンショップ兼カフェのBridge&hillもこの並びです。
f:id:nnaoco:20201121141119j:image

お昼はこの席におしゃれマダムが。
f:id:nnaoco:20201121141204j:image

メニュー。

安いわけではありませんが、イギリスのレストランって大体この値段帯な気がします。

日本でこのくらいのレストランと比較したら安いですね。



f:id:nnaoco:20201121141150j:image

入口入るとバー。


f:id:nnaoco:20201121141115j:image

広々店内。

席の後ろにプレートが。

もうどこもこんな感じになってますね。
f:id:nnaoco:20201121141104j:image

カニのタルタル。
f:id:nnaoco:20201121141210j:image

付け合わせにポテトグラタン。

f:id:nnaoco:20201121141051j:image

ラムのステーキ!
f:id:nnaoco:20201121141133j:image

ビーフステーキ。
f:id:nnaoco:20201121141129j:image

クレームブリュレ
f:id:nnaoco:20201121141059j:image

あちこちにお店専用サニタイザー。