両親が来たよ! 合流2日目。~やっぱりミュージカルnight!~

目いっぱい歩き回った2日目のラストはミュージカル「オペラ座の怪人」で〆。

ここまで書いていくとすごい距離を移動したように思いますが、

自然史博物館からこのピカデリーサーカスにあるオペラ座の怪人の劇場までは3㎞ほどの横移動。

途中のリバティ方面で500mくらい膨らむますがこの辺りはデパートや博物館が集中しています。

バスも使いましたが、少しずつズレて行くだけなので(次のところまで徒歩10分弱だな~とか)結局歩いてしまうのです。

広大なデパート内も歩くのでこの日20000歩くらい歩きました。

 

カフェで軽く食べてからオペラ座の怪人

MRKさんとも見ましたが、好きすぎて毎週見たいくらいです。

私のミュージカル好きは元々母が連れて行ってくれる劇団四季やらなんやらなので、

もちろん母も(ま~父もですね)オペラ座の怪人が大好き。

と、いうことで楽しんでもらえました。

 

さすがにこの辺りで両親とも時差ぼけが出てきて眠そうではありました。

 

そう、、時差ぼけって何日かして出るこが多いみたいなのですが、母の胃に一番来ました。

母は普段びっくりするくらい規則正しい生活をしています。

食べる時間が一定なので、この日母たちは3日目にして胃がおかしい…となりました。

毎日飲むコーヒー、ビールが飲みたくないと。。。

今まで胃がおかしくなったことがないので驚きました。

調べたら普段規則正しい人ほど時差ぼけになりやすく、眠さとかよりも胃腸なんかに現れやすいそうです。

でも、基本健康なのでしょう不調はこの日までではありました。

めでたしめでたし。

 

f:id:nnaoco:20200123030703j:plain

Her Majesty's Theatreハーマジェスティ劇場。

いつ見ても素敵。この日も満席でした。

f:id:nnaoco:20200123030804j:plain

ワクワクが止まりません。

 

f:id:nnaoco:20200123032257j:plain

バーです。