発熱でダウン・・・

ロンドンに来て1週間。

のどが痛いなと思ってから数時間後発熱。

体温計がないものの多分38度越え。もっとかな。

今まであまり体験したことのないレベルの発熱してしまいました。

結構辛かった。久しぶりに食欲もなく。

金、土と寝たきりでした。

ずっと日本の台風情報を見ていました。

隅田川と荒川に挟まれた実家、隅田川沿いのうちがとても心配でした。

何事もなかったようです。

 

先週土日はFUKOちゃんが、今週は初めて二人で出かけられると思い、アフタヌーンティ―も予約したのに…次は私が。

泣く泣くキャンセル。

1週間で風邪をひくように出来ているのかも。

日本から一気に季節が変わったのに体が追い付かなかったのかも。

こちらは昼間で15℃くらい。朝晩はもっと冷え込みます。

日本を発った先週は30℃越えだったし。

買い物にも出られなかったので、FUKOちゃんに帰りにスーパーでいろいろと買ってきてもらいました。

 

なんと当分食べられないと思った柿!

後、具合が悪くなった時になぜか食べたくなる辛ラーメン

どちらも日本より安いか、同じくらい。我慢しなくていいのがありがたい。

普通のスーパーで買えます。

あと、アイスクリームのパック。これも2£と安い。

極めつけはFUKOちゃんは自分用に焼くだけピザ。1.5£!

 

こちらはすぐに食べられる系のものがとても豊富でしかもおいしいから主婦は楽ちんです(食事に関しては)

f:id:nnaoco:20191014022303j:plain

3つで1,1£

f:id:nnaoco:20191014022305j:plain

富有柿みたいに歯ごたえがあっておいしい。

f:id:nnaoco:20191014022243j:plain

TESCOに普通に売っていました。90P。袋のもありますが、この日は売り切れ。

結構人気?

f:id:nnaoco:20191014022320j:plain

オーブンで15分。普通においしい。1,5£

f:id:nnaoco:20191014023052j:plain

こちらも大量2£

f:id:nnaoco:20191014022339j:plain

後これも買ってきていた。2£。かなり安い。

f:id:nnaoco:20191014023030j:plain

こちらに来てFUKOちゃんがとてもはまったヌテッラ。イタリアナイズされてきました。が、家の前でガシャン。大きいの買ったのに…

これでプラマイゼロ。FUKOちゃん通常運転です。