ロンドンに再び。

さて、8日にリッチモンドに戻ってきました。

先ほどの通り7日に日本を出たのですが、元旦から7日まで驚くほどバタバタして…

そのままバタバタと出てきてしまいました。

当日、見送りしてくれると来てくれた友人にまで皿洗いさせたほど…ひどいな。

結果、何の実感もないままです。

 

日本を出るときは、パッキング、掃除、手続き、お友達とごはん…などで忙しくしてたのですが、こちらに来てから何が大変だったかというと…

 

両親も一緒にロンドンに来たのです。

しかも、私より先に着く便。両親2人でリッチモンドのホテルに向かうという。心配。

5日の夜に色々と打ち合わせ的なことをしました。

 

でも、こちらの心配をよそに着いた夜からパブで一杯したりしていました。

ま、FUKOちゃんも合流したようなのですが。

 

一日遅れで私が合流。

それまでは二人でリッチモンドを散策していたようです。

合流してからノンストップ色々案内してきました。

 

ですが、私も日本からの疲れ、家の掃除などなどありますし最後の方は少しは2人行動をしていて、今はシャーロックホームズの舞台、ベーカーストリートへ行ったりバラマーケットに行ったりと2人だけでも色々行ったようです。

 

父は毎日走っているし、母は週3はヨガに行ったりと明らかに私より体力がありますし、東京の地下鉄に慣れていることもありロンドンの地下鉄はすぐに覚え、満喫していました。

 

木曜日にヒースローに送り届け、ホッと一息。

と、、いうわけでFUKOちゃんとの感動の再会もないままこちらでの生活もバタバタと始まってしまったのでした。

 

 

f:id:nnaoco:20200120091131j:plain

 お正月も明けた成田空港はガラガラでした。