復活しました!

帰国後2週間が経ちましたが、帰ってからの丸々10日は体調が最悪でした。。

今までに無い不調。

声が出なくなってしまいました。

ロンドンを発つ前から若干怪しかったのですが、こちらに来てバーンと。

発熱、その後は副鼻腔炎(こちらは今も少し…)

仕事もキャンセルしてしまったり…泣。当たり前ですが全然遊べなかった。

ですが、おかげさまで昨日あたりから目に見えて復活してきました。

後、結構駄目だったのが、帰ってきてすぐに行った歯医者。

体調悪いのにここぞとばかりに治療したためかっつんかつんに腫れてしまいました。

発熱はこれのせいもあるのか…発熱のせいで腫れたのか…

まだ、顔はゆがんでいます。悲し。

基本的に不規則な生活ですので時差ぼけはほぼありません。

ですが、今までとは違いました。

なにが?年齢が!

そう、思った以上に体力がなくなっているのかもしれません。

長距離移動などで実感したという感じでしょうか。

元々メニエール病などあるので、飛行機は割と苦手なのです。

これからは過信せず、ゆっくりのんびりまいりましょう!

 

と、いうことでまたロンドン暮らしの続きをのんびり書いていきます。

 

f:id:nnaoco:20191128014252j:plain

スカイツリーを見ると帰ってきたな~と感じます。。

と…言いますか、ロンドンにいたのがウソのように感じます。夢??

そのくらいすんなり日常です。